注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

こんな結婚生活どう思いますか

No.15 17/07/04 19:00
既婚者15
あ+あ-

お気の毒しか言えませんね。奥さんも良く自分を犠牲してお子さんの為に我慢してきたと想像しています。偉いですね。自分はサラリーマンです。妻と子供3人家族です。家族が大好きですし、子供の成長も楽しみにしています。自分の考えとして、家族は第1、仕事はその次です。勿論経済的にある程度の余裕があります。
自分の一日は、朝1番起きて朝食を作り、妻と子供を起こして一緒にご飯を食べます。会社に行く時にゴミ捨てをしてから会社に行きます。毎日仕事帰りは家に電話かメールをして夕食はどうしたいかを聞いて夕食を買って帰ります。土日は午前中家族全員の洗濯物を洗濯し、午後はジームに行って筋トレをします。夕食は妻が作った料理を食べながら家族間の会話を楽しんでいます。子供の事は少し悩ましい事がありますが、成長するにつれて自然に解決出来ると思っています。男は家族や子供などを愛していなければ結婚する資格がないではないでしょうか?暴力は論外です。奥さんもこんな最低の男を捨てて、経済的に自立し、自分とお子さんにとっていい生き方を選択した方が良いではないでしょうか。

15レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧