注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

生きてけないと思う日もある

No.493 18/11/01 01:02
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日も何もしなかった😢Sexy Zoneのアルバム聞いてたんだ。今日、勝利くんの誕生日。何故かな、ジャニーズファンやめるとか言ってたくせに、バリバリジャニーズファンに戻ってます✨😢曲聞くと楽しいし、皆の顔を見ると元気が出る💖✨でも、ジャニーズに逃げてるんだろうな😢鬱病の拒食症でも、仕事しなくちゃいけないのに。もうすぐ仕事しなくなって7ヶ月。もうこのままダメ人間になっていくのかな😢明日から11月だって😢今年はダメ人間のまま年越しか😢去年はちゃんと仕事してたのにな😢お昼に起きるのも定着してしまって、救いようがない私😢なぜだか、最近は父と母とも仲が良い。甘えてるだけかもね😢でも、もう40歳で人生やり直しなんて利かないことぐらい分かるよ😢学生時代から全然性格変わってないし、負け組の人生送ったまま😢NEWSに教えられたことは前向きに生きていくことだったけど、私はそれを返すどころか、甘えたまま😢本当は死にたい😢生きていく意味が分からない😢私みたいな人間が生きてると、世の中の迷惑だと思うし、死んだ方がいいよ😢毎日生きてることに罪悪感があって辛い😢何もしないまま、楽して生きてる😢

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧