注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

生きてけないと思う日もある

No.17 17/10/14 00:31
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日は仕事お休み(♂∧∧)♂買い出し行った。今日Mステ二時間スペシャルだったから、夕飯自分で買ってきて食べようと思って、メロン🍈クリームパンとチョコ🍫デニッシュもちっとパン買ってきたよ。少クラのおつまみに枝豆七味味のミニポテトチップス買った。美味しかった。雨だったけど、私の気分は晴れ。下北沢秋ファッションで行った。雑誌、キスマイの玉森くんのソロページと、Sexy Zoneのページ、NEWSのマッスーとシゲの記事を読んできた。楽しかった😄やっぱり毎日は無理だけど、たまに外に出ることは気分転換になっていいと思った。帰ってきて、引きこもりの人が叩かれてるスレを見て、悲しくなった😢落ち込んだ。でも今の私は引きこもりの人の気持ちも厳しい意見書く人の気持ちどちらも分かるんだよね。厳しい意見も引きこもりの人に現実を見てほしくて、気付いてほしくて書いてくれてる。引きこもりや鬱病の人、きっと誰にも言えないような深い傷や事情があるんだと思う。苦しいよね。ひとりもがいて、苦しんでるからスレを立てて藁にもすがる気持ちなんだと思うけど、あなたの痛みは引きこもりになるぐらい重いものだと思う。でも気付いてほしい。ミクルしててもネットしてても人生変わらない。現実を見て、行動することが今のあなたに一番必要なことだよ。辛いのは分かるけどね。人生切り開くのは自分しかいないんだよ😢いつかじゃなく今動こう。私も自分にそう言い聞かせて頑張ってるから、今。きっと変われる。そう信じて。今日お休みだったけど、いつも通り早起きしちゃったからもう寝ます。おやすみなさい。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧