注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

神棚の置く場所

No.59 17/07/03 08:52
通行人
あ+あ-

レスありがとうございました。帰ってから取り敢えず、棚のごちゃごちゃした部分と、段ボールを処分しました。今日は買い物に行ってから、玄関周りを掃いて綺麗にしていきます。

ロウソク立てがあるし、仏具?と思ってしまいますが、お神酒を入れる容器には御神前と書かれてるし、間違いなく神棚の容器一式なんですよね…

盛り塩って玄関前に置くものでしょうか?玄関棚に置いても大丈夫ですか?
お花は好きなので、今日、切り花買っていこうと思います。

No.57さん、ありがとうございます。私は信仰篤い訳ではなく、霊感のようなものもあるわけではないですし、家相が悪く、運気の悪さがあるのかどうか…も解らず
ですが、確かに玄関はじめごちゃごちゃと汚く、神棚も処分するよりはきちんとお祀りしたいな、というのと、家のなかそのものを変えたいというのは考えていたのですが、(しかしインテリア等のセンスもなし)なにもせずにいたので、アドバイスを参考にして楽しみながら、これを機に家のなかを変えて気分を一掃しようかな、と思います。

59レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧