注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

しぃママさ〜ん!

No.484 18/02/24 19:40
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
本職の休憩中てす(*´ω`*)今日の子は、みんな頑張り屋さんなんで、やりやすいです(´ω`)そして、みんな試験期間なんで、黙々としてます。そして、我が家もテスト期間です。とりあえず、ダンスもお休みして、勉強してますが…どうでしょうね…なんだか、野球部の事とか、反抗期でイライラしてるし、なんだか、いや〜な予感です(*´◒`*)

今日は、仕事の合間に鶏肉の専門店へ。鶏肉の調達てす。親の皮を買って、居酒屋メニューです(´∀`)美味しかった!ポン酢と生姜であえて、さっぱりです(´∀`)

さて、我が家のトイプーさん、明日はトリミングです。私が先に美容院に行きたいのに( ; ; )私は、来週予約しました。まだ、娘の試験期間なんですることもないし。やっと行ける…。ストパとカラーにしようと思ってます(´∀`)
だいぶ、暖かくなってきましたよね?このまま春がくるかな?となると、春服ほしいな(*´ω`*)

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧