注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

しぃママさ〜ん!

No.481 18/02/22 22:13
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫480

こんばんは(*^^*)

へぇ~、野球部の先輩ねぇ(^з^)-☆まぁそりゃそういうお年頃ですもん。勉強も大事ですけど、それはそれで色々経験して学びますからね~。両方うまいことバランス取れたら一番いいんですけどね。悪影響のない恋愛を。私だって、中3の受験シーズンに女の子が息子の勉強の差し支えになるようなら抵抗ありますからね。娘ちゃんは受験はないとはいえ、きちんと積み重ねていきたいしね。私が中3の頃は…やっぱりいましたね、憧れの人とか好きな人。友達とそんな話で盛り上がるのが楽しかったですから。私は推薦で高校行ったから気楽な受験生だったし(-""-;)友達みんな落ちましたが。まさかの友達が全然いない高校生活スタートでした。

なんか息子のサッカーチームで、サッカーで高校に行く子とかもいるわけですよ。でも私はきちんと勉強してほしいんです。サッカーは仕事にしてほしいわけじゃないから。あくまでも、礼儀とか協調性とか体力作りとか、社会に出る上での補助的なものにしてほしくて。そもそもどんだけのサッカー少年がプロ目指して、どれだけの子が夢が叶うのか…。気が遠くなるくらいの割合ですよね。だから息子はなんなら中学の部活とか違うものでもいいくらい。でも今の時期、だんだんお兄ちゃん方はサッカー絡みで進路が決まっていってます。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧