注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.287 18/07/21 15:10
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫276

悩める人さん

貴女と彼の運命的な相性は、危、成の一番近い関係の相性ですね、とても良い相性ですが性格は相反するものをもちます、それがおたがいを知るために役立ち深い関係になっていくのです、彼は単身赴任中と有りましたが、貴女と同じ職場では有りませんか。

彼に惹かれる、もう一つの原因は几帳面で優柔不断な決断力が頼り無い旦那さんと比べたら彼は行動力もあり、話をしても楽しく旦那さんにはない強引な一面が貴女を惹き付けたことでしょう、

しかし遊びの相手としては良いでしょう、それは貴女は生年に戊辰を持ちます、彼は生月に戊辰を持つのです、だから二人はとても縁が深いものが有ります、それの二人の間には
妬合(とごう)と言う強い色情の因縁が有ります、これに旦那には無い男らしさが不倫へと

誘ったのです、しかし貴女と旦那さんは、同じ、己(つちのと)と言う十二支を持ちます
貴女は一つ、旦那さんは二つ持つのです、貴女よりも旦那さんに方がより慎重で優柔不断な面が有ります、決断力はあなたのほうが有るでしょう、

貴女と旦那さんの、運命の相性は、友、衰の一番遠い関係の相性です、彼と程の強い縁は有りません、相性的には悪くは有りませんが、小さなごたごたが常に起きそうな関係の相性ですね、何時も貴女が世話をして面倒を見なくてはならない旦那さんでしょうか。

彼は空亡に辰巳を持ちます、又彼は生年と生月に辰を持つのです、この空亡はとても強い作用が有りこの空亡の影響を強く受けるタオプですね、気運の波も頂点からどん底にと荒々しい変化が多くなる気運を持つ人です、彼はプライドの塊みたいな性格を持ちますから

この様になった時は大変な思いをする事に為るでしょう、合っていると楽しく離れたくない気持はわかります、又家庭を捨てて貴女と一緒になりたいと言う事は、貴女にも家庭を捨てろといっている事です、

決断は貴女ですが、出来れば遊びで終わらせる事の方が平穏でしょう、相手の奥さんが素直に離婚に応じるかも問題ですし、貴女も離婚を切り出すにはそれなりの口実を作る事が必要です、おそらく彼の言うように簡単にはいきませんよ。

よく考えて決断をして下さいね。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧