注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.16 17/06/13 12:43
まろん ( 40代 ♀ JqwPv )
あ+あ-

初めまして。鑑定をお願い致します。

私 1974年3月19日(バツイチ)
彼 1989年8月31日(未婚)

1年3ヶ月前に彼が某サイトの配信者、私はリスナーという立場で出会いました。
そこで実際に会った事もない彼に思いを寄せるようになり
SNSで仲良くなってみませんかと私の方から持ちかけたのがはじまりです。

配信では顔を出したり名前等のプライベートな部分は明かしていませんが
2人でやりとりをしていくうちに彼の方もだんだんと打解けていってくれて
お互いの名前や職業や住所等も教えあい、彼の方から顔を写真で知らせてくれたり
遊びにおいでと言ってくれるまで距離を縮めてきていました。

お互いの仕事の休みの曜日が違うことから中々会うことが出来ずにいまして
なんとか会える日を作る事が出来約束をしたのですが、
私の方が急な仕事で会うことが不可能になってしまいました。

私は、仲良くなってみませんかと持ちかけたものの
上手くいくとは思ってはいませんでした。
会った事もない人に思いを寄せられ、しかも歳もはなれていましたし。
でも、前の失恋の痛手で3年程恋はしていなく出会いも全くないのだという事を知り
毎日のようにSNSで連絡をしたりして、時間をかけて少しずつ
すすめてきました。

去年の12月に私に女性特有の病気が発見されまして、その事で悩みまた、彼と会う約束が果たせ無かったりと色々な事が重なり、彼と喧嘩をしてしまいました。

今までもちょっとした喧嘩等はあったのですが、翌日にはすぐに元通りになっていました。

しかし今回は、ちょうど彼の方も転職を控えていたこともあり
だいぶストレスをかかえていたようで
きちんと誤り許してはくれたのですが、
そっけない感じになってしまい、
私から連絡をすれば返事はくれるのですが彼からの連絡はなくなってしまいました。

そして今年に入り彼が新しい仕事につき、今までの勤務時間等がらりとかわり
新人として1から始めるという大変さ等もありますので、連絡をする回数をぐっと減らしていました。

3月になり連絡をしたら、彼女と別れてイラついてたとの返事が来て。
彼女が出来ていた事すら知らなかった私は、なんとも言えない気持ちになりました。

そこで彼女が出来たならきちんと言って欲しい。
年末にもめた後からギクシャクしていたから

長くなりすみません、続きます。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧