注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

長男よりお子ちゃまな旦那

レス38  HIT数 2324 あ+ あ-

匿名
17/06/18 23:11(最終更新日時)

私、20代前半、看護師
旦那、一つ年上、介護職
長男、来年小学生
共働きで二人目妊娠中。
就いた職により給料は私が旦那の倍以上。
家事率100%私
旦那は仕事の合間も仕事終わってからもずっと携帯ゲーム。夕飯の時間が合わないので、出来立て用意するために長男寝てから旦那の分作ってやってる。
食べてる時も携帯手放さない。
おかずは3品欲しいとか、〇〇はおかずにならないとか、〇〇を夕飯で出すなとか、あーだこーだ言う文句に従って作ってやってんのに、当たり前みたいな顔しやがる。1人でご飯寂しいだろうと思って食卓に座るけど会話なし、こっちを見もしない、ゲームしながら食べるだけ。
えっちしたい時だけ携帯やめて甘えてくる。
仕事の心配すると、「口出すな」「鬱陶しい」「ほっとけ」ばかり。常に私を見下してる。
もう自分が何のために働いて何のために妻やってるのか分からない。
長男のお菓子やおもちゃをケチるくせに、自分の嗜好品は借金してでも手に入れようとする。
機嫌が良ければ家族サービスするし人が変わったように良い夫・父ぶりを見せる。そこに惚れ直して日々イライラしていることを無かったことにしてしまう自分が許せない。
家事の手伝いを頼むと、「疲れてるから嫌だ」「そんなんするどころか、逆にマッサージのひとつでもしてほしい」などなど。。。
え?じゃあ同じ様に働いて帰ってきた私は?家事をやって当然なの?
実家が近いので休みの日に顔出しに行くと、「自立してない」「すぐ実家遊びに行くとか頭わいてる」と怒られる。

ああもう言い切れません。
好きだし離婚は考えてないけど、なんとかならないかな〜。皿洗いや洗濯手伝ってくれる長男よりガキだよ。ゴミだね。

No.2482820 17/06/09 13:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧