注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

グッチンとあーちんさんの呟き

No.58 17/05/27 10:14
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫57

おはよう👋😆✨☀

夜中までシネマ映画を観てたんだ😱
昨夜が一番、キツい日だったの❓😢
貧血に成るぐらいの人は今は、一般の会社なら休みが取れるけど、あーちんさんは一人だから無理そうだよね😨でも横に成れる時間が有って良かったね😊
あーちんさん161なら今は、普通に成るのかな?😊
自分は今は、痩せてるけど胸板が少し厚いから見た目は普通じゃない❓😆
体重的には身長と体重は合ってるけど、もう少し絞って、有る程度したら腹筋と腕ぐらい筋力をつけたいけど、どうなるか❓😆
身長は7センチ違うからハイヒールでも大丈夫だよね💕
内緒の話だけど、一足だけショートブーツは踵が高いんだよね😄全然、履かないけど😆
シークレットにすると靴を脱いで上がる所に行ったらズボンが引き擦るでしょ😨
みっともないから見栄ははらない事にしたよ😆取り敢えず大型バイクも跨げるし、不自由はないからね😆
音声機能のメールはやってないよ😆指、一本で何とか書いてる😄あーちんさんの20代の水着ってどんな感じだったなかな?😆昔は、千葉の海の家が決まってて他のお客さんよりお金を使ってたから何時も目の前をあけといてかくれたんだよね😄一応、水着には成るけど海にも入らないし砂浜で初めだけ寝ながらビール🍺を飲んでるんだけど暑いから海の家の座敷で夕方まで飲んでたよ😅皮膚が弱いから、あまり日焼けも出来ないんだよね😜
あーちんさんは毎年、海に入るの❓😄写真、楽しみにしてるね❤
今は、体の調子はどう?😆ゆっくり寝て鉄分もとって、ゆっくり行動しなよ😉
元々、血圧も低いから余計、辛いでしょ❓😢
マニキュア、ブールにしたなら目もブルーにしちゃえば良かったのに…😅じゃ、ゆっくり休んでね
おやすみ😌🌃💤💕

58レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧