注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

日本を巡る気になるニュース4⃣5⃣

No.328 17/09/22 06:30
名無し
あ+あ-

いつもの親日韓国人ブログより(ブログ移転しました)

「慰安婦合意は崔順実(チェスンシル)によるものだった」というシナリオが進行中
2017/09/18 19:46

慰安婦合意の公式破棄宣言。個人的にそれは今年の8月15日に宣言されるだろうと予想したこともありますが、外交部に慰安婦合意を調査するタスクフォースが出来て、「年末までは結果を出す」としています。

韓国としては、慰安婦合意を「違法だ」として破棄の名分にするはずであり、よって、来年(多分3月1日?)に宣言されるであろう、といまは予想しています。

そもそも日本からすると「いまさらなにやっとんねん」なことですが、韓国は真剣です。

「これで慰安婦合意を破棄できる凄い名分が手に入る」と本気で思っています。
考えてみれば、韓国という国そのものが併合時代を「違法」にして生まれた国でもあるわけでして・・・

じゃ、どうやって違法にするのか?「悪の魔女朴槿恵政権のやったことだから正義の味方文在寅政権は知らない」をもっと確実にするためには、「朴槿恵政権によるもの」をもっと具体的にする必要があります。

そう、「チェスンシル(崔順実)によるもの」としたほうがずっと効果的なのです。

続きます

328レス目(495レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧