注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

元彼への恨みを消す方法

レス7  HIT数 2615 あ+ あ-

匿名さん
17/05/14 00:11(最終更新日時)

付き合って3年7ヶ月の彼氏に振られました
私の誕生日の前日にまだ遊びたいから結婚できない
別れてほしいと
今は彼女を作る気もないし、浮気もしたことがないとは言っていましたが、それから1ヶ月もたたないうちに新しい彼女をつくりました
なぜ分かったかというと、彼氏のLINEのアイコンが彼女とのツーショットになったからです
別れる際にたくさん嘘をつかれたこと等いろいろあり、9ヶ月たった今でも元彼のことが大っ嫌いです
元彼とは同じ職場で部署が違うのであまり会うことはありませんが共通の職場の知り合いからたまに元彼の話をされただけで、1時間くらいはイライラします
私はもうLINEも友達から削除し、電話も着信拒否にしているので元彼の最近の身の回りのことは知りません
しかし、最近職場の人から元彼のLINEが彼女とのツーショットになっていて、私にそっくりでびっくりしたと3人から言われました
中には、実際に会った時元彼の彼女を私と間違えて、仲直りしたのかと思ったと言ってきた人もいました
元彼の情報をわざわざ私に伝えてくる人もどうかと思いますが
それ以上に元彼に気持ち悪さを感じます
元彼からしたら好きになった人がたまたま私に似ていたと思っているのかもしれません
しかし、いろんな人に言われるくらい似ているのであれば、別れたいと思うほど嫌いになった女性にそっくりの女性とよく付き合えるなと思います
しかも職場の人も見ることができるLINEのアイコンでツーショットをさらすなんて

終わったことなのに相手を恨んで私は醜い心の持ち主だとつくづく思います
未練はありません
今更元に戻りたいとも思いません
好きな人もできて、前を向いて毎日楽しい生活をしているのですが
恨むくらい大っ嫌いな人がいることに罪悪感や嫌悪感を感じてしまいます
この感情をなくすにはどうしたら良いでしょうか
1番嫌なのがLINEのアイコンを見た職場の人が彼女が私にそっくりと報告してくることなので、元彼に気分悪いからLINEをツーショットにするなと伝えに行った方がいいでしょうか?

No.2470602 17/05/13 04:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧