注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

生まれた子供の髪が金色でどうしたらいいかわかりません。

No.20 17/05/12 17:11
通りすがり ( 40代 ♀ 5otJe )
あ+あ-

知り合いに、本当に色素がなくて、アルビノの方がいました。
紫外線に弱いので、サングラスしてましたが、眼の虹彩が赤く、アルビノのウサギのような色で、髪は染めていないと銀髪(完璧に白髪)でした。
他にはとくに障害などは無かったと思いますが、あまり詳しくは聞いてないです。

幼馴染みが、金髪で、日焼けするとソバカスになってしまう女の子で、やっぱりサングラスを夏になるとするように親に言われてました。
色素が薄いのだそうです。
元気で可愛い子だったのでモテていたし、人気者でした。
確かに、高校には、証明書を提出してましたね。(髪を染めていません。って証明書)
その子は、高校くらいに1回少し髪の色が濃くなりましたが、二十歳過ぎたらまた金髪に戻ってしまいました。

色素が薄いだけなら、色弱等よりは、普通に生活できると思いますよ?

色々と心配かと思いますが、元気なら大丈夫です。おめでとうございます。

20レス目(82レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧