注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ヴィシソワーズ

No.29 17/06/18 15:32
主婦
あ+あ-

昨日はありがとうございました。私も久しぶりに沢山 お話しできて良かったです。

今までは困った時に現れて下さり沢山助言頂いたのに あなたの事を知らない事が多いままでしたので。あちらで 皆さんと話していけたらと思います😄

台所に毎日立つ事への心配ありがとうございます。
そうなんですよ~かなり問題です。台所の事は どんなに体調悪くても 手伝ってもらえないというか…わからないそうです⤵
炊飯器さえ使えない。ご飯の お代わりも自分でできない。お茶を冷蔵庫から出せない⤵という……子供が3人になります!
最近 お魚の頭を落とすのだけは手伝ってくれます。それ以外は 分からない できないなんですよ。本当は避けたいですが 仕方なく お弁当買うとか たまにパンになりそうです。
でも前に一度 親と短期間泊まったのですが子供達は 私が用事で出かけてる時に お皿洗っていたり わんちゃんいたのですが わんちゃんの お世話をしてくれたり 危ない事はさけて 手伝ってくれてました。なので上の子とは料理も一緒にできると思うので😄 あとは私の体力や体調不良が問題なので💦 今は お昼の卵豆腐以外に日中にチーズ食べたりもしてますよ😉
前にアドバイス頂いた豆乳や牛乳は お腹をこわすのですがチーズは大丈夫なんです。食べる事を意識してます。そろそろ栄養ドリンクとサプリも始めます。
台所にたつ心配して頂いていたので こちらに書きました。

あちらでも お話しできる時にお話ししましょう😄

あなたも夏バテや風邪などに気をつけて お過ごし下さいね。

29レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧