注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

言い合いが

レス6  HIT数 1184 あ+ あ-

新婚さん
17/05/01 14:37(最終更新日時)

新婚です、旦那と度々喧嘩をします。
旦那と出かけ帰り途中喧嘩をしました。
内容は、前々から旦那の車の運転がたまに急な車線変更や、急いでいる時前の車にぴったり付いたりするので怖くて、冷や汗が出て居眠りもできないです。最近怖かった時が数回あり、でも我慢して言いませんでした。怒る?思い我慢してきました。が、さっき帰り道に旦那に運転怖い、急がなくいいでしょ怖い言ったら旦那は反発して来て、俺は怖くないし何が怖い、と言い方がムキになった感じで、安全運転でしょ!言われ、私は助手席はハンドルないし怖いやて説明言ってもごちゃごちゃへ理屈、言い訳。
お付き合い中は怖い言ったら謝って来てずっと怖い事はなかったのに、結婚したら気遣い減り自我出ただと思います。
私はずっと我慢してきて、突然爆発しました。旦那がごめん気をつけるわ、だったらこんな喧嘩にはならなかったのに。
旦那は俺の運転にごちゃごちゃ言われるのは嫌だとかブツブツ。後から謝ってきたけどスッキリしません。
旦那は安全運転のつもりで運転していた、突然私に色々言われムキになった、反発した。これから先何回もあると思います。性格は変わらないので。
反発してくる旦那に嫌になってます。
車の運転怖いなら言ってもいいですよね?スッキリしないのは、私が怖い言っても、すぐ聞き入れてくれず、でも、とかブツブツ言う旦那の器の小ささに、自己中だとか、また同じ事があるだろうなと思うのが嫌になってます。
旦那は私が感情的になるから俺もムキになる、ついムキになったと後から謝る。
私も突然言い出しついでに我慢していた為、優しく言うのではなくムキになって色々言いました。
どちらがおかしいですか?

No.2465394 17/04/30 23:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧