注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

心根が嫌い だけど円満に頑張ってかた

No.13 17/04/28 21:26
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

ちょっと意味がわかりません。

完璧な人はいないとはじめに書いたのがなにか?

結婚したいとというネームということは結婚してないのですよね?

人って出会ったときからずっと同じだと思いますか?つき合ってる時と同じだと限りません。釣った魚にという言葉聞いたことないですか?

はじめから全てわかって人生歩めたら私だって旦那と結婚もしてないし、子供も作ってないです。

離婚もそうですが、旦那が暴力、借金、女などの問題があるなら離婚も視野にいれます。

子供もいる今、私の好き嫌いで別れるのはとても無責任に思います。

嫌いなら別れればいいじゃんて感覚の方もいますが、ただお付き合いしてるのと、結婚して子供いるのでは重さが違います。

子供の人生を左右します。子供いるってことは自分の人生だけ楽しく愉快にしていけばいいわけじゃないんです。

子供を理由に離婚しないのではなく、子供がいるからこそ、きちんとしていきたいのです。

子供の父親は旦那です。それは世界に1人だけです。

私は子供が大切です。だから子供のたった1人の父親である旦那とうまくやりたい。

そう思ってるからこのスレを立てたんです。

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧