注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

離婚したいのですが…

No.7 17/04/23 16:19
離婚検討中0
あ+あ-

ご意見ありがとうございます。
決して見て見ないふりをしているわけではなく、暴力は止めています。
(意見が食い違う場合に、私が相手の意見に従えば、暴力はある程度防げるからです)
それと、暴力は毎日というわけではなく、シェルターに入れてもらえる段階でもなさそうなのです。

自分で調べたので間違っているかも知れませんが、私が子どもとこの家を出て行って別居した場合、こちらが有責配偶者ということになるんじゃないかと心配です。
親権を向こうに取られるのは、絶対に嫌です。

離婚して欲しいと言っても、取り合ってもらえません。
実家や親戚宅への避難も考えましたが、いずれもすぐ近所ではなく、子どもの学校のこともあり、踏み出せません。
また、仮に逃げたとしても、必ず追いかけてくるはずです。
学校のことがあるので、住所不定というわけにもいかず、相手が子どもの住所=私の住所を調べて追いかけてきたときのことを考えると、今より酷いことが起きそうなので、怖いです。

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧