注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

大学院の忙しさとはどんなものですか?

No.2 17/04/18 12:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。お答え頂けてとても嬉しいです。

彼は博士課程には進まないと言っていました。

ですので、今就活真っ只中なのだろうと思います。

私は専門に行った後、知り合いのツテでそのまま就職した為恥ずかしながら就職活動というものをした事がありません。

なので、友人達が就活は辛かった…と話しているのを聞いてなんとなく大変なのだろうなという認識はありますが

自分が経験していない為、どれほどの辛さなのかよく分かっておりません…。

学校に泊まり込んで実験すると聞いて本当に驚きましたし、彼は一人暮らしでバイトもしている為、本当に余裕がないのかなぁと思えてきました。

1か月とは言わず、気長に夏頃くらいまでは待ってみた方がいいのでしょうか…。さすがに待ちすぎでしょうか(笑)

私が待てと言われれば待ててしまう性格なので、脈なしの断り文句での「忙しい」なのか、本当に忙しいなのかが分からず、モヤモヤしてしまっていました。

貴重なお話を聞けて嬉しいです。感謝致します。

2レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧