注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

情けないバカな私 29

No.29 17/05/18 13:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫25

匿名9さん、心配してくれてありがとうm(._.)m 

うちの上の子ね5月から一人暮らしを始めたけど未だにカーテンすらないの。元旦那が私のお金を返してくれたら直ぐにでもカーテンや電化製品とか買ってあげれるのにね。私にはお金がないから、何もしてあげれません。5万すらない状態で助けてくれる人もいないし、5万は大金だもんね。仕方ないよね。でもね辛いの。お金が無くて何もしてあげれない事や、シャンプーしてる時にイヤだった思い出が浮かんできて心臓があおってきます。だから極力シャワーを浴びない。昨日シャワーを浴びてないから今日のデイは休みました。頭痛もしてたし体も怠いし、何もしてないのに凄く疲れてて動けません。幸いな事に私にはヘルパーさんが来てくれるから心底助かってますヘルパーさんには感謝しかないです。凹んでるから安定剤ばかり飲んで横になってます。カーテンを開けると凄く眩しく感じて少ししか開けれません。今日はカーテンも締め切ったままてす。開けると落ち着かないんです。5月には死のうと思ってたけど上の子が6月までは研修で毎週1回は帰って来るので、私は生きてないといけません。それに匿名9さんのおかげでass さんのレスに気付かせてもらって今度こそ3人で深夜のファミレスが叶うかもしれないし、ass さんに会う事が出来たら本望です。すみません、私は未だに話が長くなると何を言いたいのか?分からなくなるのでこの辺で終わりにします。またそのうちに書きます。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧