注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

情けないバカな私 29

No.25 17/05/12 11:14
匿名9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも空さんも調子が悪いようで、心配です(>_<)大丈夫ですか?

空さん、眠れないのは辛いですよね。長い時間寝付けないと嫌なこと考えてしまったり、不安になったりしますよね。眠れないことに慣れるっていうのも辛いでしょうが、開き直って、ひたすら目を瞑って、必ず眠れる時が来ますから、眠れる眠れると自分に呪文を問いかけてあげて下さいね。空さんが心穏やかに眠れますように(#^.^#)

主さん、元旦那さんって確か悠々自適な暮らしをされているんでしたでしょうか。憎しみや怒りは実は自分の悲しみの固まりなんです。主さんが今苦しいのはきっと凄く忘れられないぐらい大きな悲しみを受けて、背負っているからだと思うんです。こんなに悲しかったんだ、私。頑張ったねって自分の心に言ってあげて下さいね(#^.^#)

上手くアドバイスできなくて、ごめんなさい。お二人が心配だったのでレスしました。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧