注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

引きこもりで寂しい方3

No.138 17/04/22 23:34
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

ハルさん、サラです。

今朝は大変な思いされましたね。お姉さんのところに避難できて無事だった事は良かったですが、穏やかな気持ちでいるのは難しいですよね。

ハルさんの旦那様、いいところ沢山ありますが話し聞いてくれないのは孤独感じますよね。私の今の彼も人の話し聞かないし病人に気遣えるタイプの人じゃないので、ちょっとはハルさんの気持ちわかるつもりです。結果だけ伝えるっていうの私も同じです。何でも気軽に話せる空気とかがないので素の自分のままリラックスというのが難しい気がします。
傷つきますよね。人間ですもの。
ハルさんはきっと無意識に我慢してるのが旦那様には当たり前のようになってるのかもしれないですね。
ハルさんきっと優しいから自分より相手の気持ち優先してしまって我慢してしまうのかも?我慢強いのは良い事ですがあまり酷いとハルさんが病んでしまいますよね。
よくそんな怖い場面を我慢したなって思いますよ。
自分を褒めていやしてあげてほしいです。って私が言わなくてもハルさんの方がよくわかってらっしゃると思いますが(^-^;
いっぱい吐き出してくださいね(*^^*)
好きでも我慢ならない事ってありますものね!

サラ

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧