注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

引きこもりで寂しい方3

No.133 17/04/22 22:23
患者さん ( ♀ )
あ+あ-

ミワさん、今晩わ。ボロネーゼ美味しそうですね。ミワさん、脱字謝らないでくださいね。逆に人間らしくて可愛らしくて私はホッとしますよ。
ナオさん、子供さんがグレーゾ~ンかもしれないと言われているのですね。うちの子は小学校入学前の検査で強度の遠視が見付かり、障害者認定されました。目医者さんにもっと早く見つければ治療が早くできたと、叱られ私は鬱になってしまいました涙。でも小学校入学前には、見つけてあげると、小学校では、専門の先生を付けて受け入れてくださりますから、お得ですよ。私の友達のお子さんがディスレクシアという、文字を認識できない病気で専門の先生を小学校からつけていただいて、将来どのように就労できるか、iPadなど使った授業を通級で別に受けさせていただいていて、中学にも一緒に上がってきてくれてるんです。一人の生徒のために町はそこまでしてくれるのだな、と感心してます。
今夜は3品作り置きを作りました。明日は羽毛ふとんを一日かけて手洗いしようかな、と思ってます

皆様もよい一日をお迎えくださいね。
ハル🌸

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧