注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

引きこもりで寂しい方3

No.134 17/04/22 22:52
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんは、サラです。

今日は寒いですね。体調いかがですか?
私は今日ジムのお風呂で会員さんに「今日は随分お湯が熱いわね」と声かけられました。些細な事ですが嬉しかったです。
よくある事なのですが、ジムにも嫌な集団がいます。エアロビやヨガやエクササイズのベテランさんで、始まる前と後に更衣室に群れて他の人の邪魔なのに話し込んでいます(壁に注意書きしてあります)スタジオでも場所取り禁止なのに暗黙の了解で最前列は全てその方達です。人気のあるインストラクターにも話しかけられない(インストラクター目当てで通ってるベテランさんに僻まれます)新入りが参加すると意地悪して上下関係を意識させようとします。私も以前、洗礼を受けました。
そういう方達と関わると、楽しいジム通いが参加しなきゃ色々詮索される義務的な集まりになってしまう。
ベテランさん達の邪魔する気なんて毛頭ないのでほっといてほしいですね。(こんな早い時間にいつも来れるなんて専業主婦?育児も介護もないのかしら?苦労知らず?いいわねぇと遠回しに詮索されたりするのでなるべく会わないようにしてます)
どうも集団は苦手ですね(~_~;)「あら最近エアロ出てないじゃない、何してたの?姑さん具合悪いの?」なんて会話がダメなんです。心配してるんじゃなくて詮索したいだけ。一度でも参加するとその後、参加しないとしつこく詮索されて義務的な気分になるのが。多分こういう人間関係で辞めたりスタジオ出なくなる人多い気がします。
愚痴になってしまいましたm(_ _)m

人と接するのもリハビリになるので、ムリない程度に通おうと思います。

フィギュアスケート国別団体優勝しましたね!樋口新葉選手の衣装が素敵でした(#^.^#)

皆さん体冷やさないようにお過ごしください(*^^*)

サラ

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧