注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

婚約者の妹が自立していません

No.35 17/03/29 07:50
匿名35
あ+あ-

彼にとっても家族とうまくやっていける女性がいいんじゃないかな。

モラハラできちゃうくらいの義母ならきっともっとワガママになりながら長生きするだろうし、甘えさせてくれる兄がいるなら妹もずーっと居座り続けるはず。同じ感じで50過ぎまでまだ独身の女性、たくさんいます。生活に不満がないなら結婚願望もないでしょう。

彼に必要なのは一緒に家族を養ってくれる人。しかも「耐える」という感覚もなく、自然と円満にです。

例えば子どもが生まれたら、そんな義母、義妹にもサラリと預けられて私は外で働いてきますね、とお金を運んできてくれるとか。

まあ、通常の感覚で言えば無理でしょうね。出産して守るべきものができたら嫌悪感は増して、余計に関わりたくなくなるはずです。

で、このまま行くと主もストレスで病むだろうけど、彼にはもっと負担になって早死にするでしょうね。

もし解決できるとしたら、主も働いて早々にローンを返し、夫婦で遠方に引っ越すくらいでしょうか。

流産?妊娠したからとりあえず婚約したのですか?

35レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧