注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

No.13 17/04/10 19:28
名無し
あ+あ-

しりとり好きさん、こんばんは

数ヶ月ぶりに月経がきて、頭がぼーっとして、体がだるだるとなっております。少し卵巣が腫れていると言われていてましになったと言われたのですが、その影響かなと思ったりしてます。

お花見は行きましたが、お天気はいまいちでした。桜の満開の時期と夫の休みがそこしか合わなくて、結局しょうがなかったのですが。桜は綺麗でしたよ。

しりとり好きさんが見た金魚はピンポンパールという金魚さんですね。元々海外(アジア)が原産国で、冬場はヒーター飼育を薦められます。ヒーターなしで飼育されている方から譲り受けたらヒーターなしでもいけますが、ペットショップで販売されているのは、ヒーター管理されている物が多いと思います。金魚の中では飼育が難しい部類です。

死んだ魚を長期間放置しているショップはよくないショップが多いです。多くの水槽を少人数で管理している場合、元々餌用の魚は弱い物が多く死んでしまってすぐに見つけられていない場合などは別ですが。

しりとり好きさん、最近睡眠はとれていますか?
寒暖差が結構あって風邪をひきやすい時期ですよね。気をつけて下さいね。

13レス目(109レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧