関連する話題
不倫を楽しめない人
B型彼氏取り扱い説明書
疲れちゃった。

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

レス 102 HIT数 2577 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
18-06-23 09:56(更新日時)

削除投票

私の大好きで大切なしりとり好きさんに宛てたお手紙を書いています。

No.2449510 17/03/24 21:01(作成日時)
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-03-26 23:47
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

しりとり好きさん、こんばんは

今日は1日眠くてすきあらば寝ておりました。先ほども夕方から気がついたら眠り込んでました。

おかげさまで、風邪はもうひき終わりました。花粉症で鼻ぐずぐずしております。

昨日、夫が休みで急に店長さんのお店に行こうという事になり、行ってきました。週末で、これまで何度か見たことあるかたと少しお話ししたりしました。オープンが10時なのでそれに合わせて向かい、昼は近所のコンビニで食料を調達して15時過ぎまでゆっくりしてきました。野外のお店でテーブル席があり、そこでいつものんびりしてます。今回は読書でもしようかなと本を持って行きましたが、店長さんや他の方と少しお話しして本の出番がなかったです。

No.2 17-03-26 23:52
名無し ( 匿名 )

削除投票

テレビでは桜の開花をよく耳にするようになりましたが、しりとり好きさんの地域はどうですか?私は、風邪で寝込んでから1週間まったく近所を散策出来てないから解らないんです。以前見た桜の蕾がどうなったのか気になります。

明日はまた月曜日ですね、1週間が過ぎるのは早いしもう3月も終わりそうですね。日々が早いなとつくづくと思います。

しりとり好きさんがゆっくり眠れますように。

No.3 17-03-28 22:51
名無し ( 匿名 )

削除投票

ようやくお散歩を再開しました。1週間程休んでいたので、すぐに足が痛くなります。また慣れる迄の辛抱だと思っています。

しりとり好きさん、かなりしんどそうですが、大丈夫ですか?やらないといけない事がプレッシャーになっているのかな?無理はいけませんよ。休憩する時間もしっかり確保して下さいね。

パートナーさん、泣き上戸なんですね、うちは酔うとへらへら笑ってご機嫌になるタイプですが、若干うざく感じます。

No.4 17-03-28 22:57
名無し ( 匿名 )

削除投票

しりとり好きさんは、春と言えばこれって言うのはありますか?私は、毎年筍ご飯を食べるので、春は筍ご飯というイメージです。

ひらひらかわいい服も着たいけど、サイズがなくて憧れるだけです。

私は、梅雨時期が花粉症が1番辛くなります。しりとり好きさんは、何月ぐらい迄続きますか?

最近また掃除をまったくしていません。また再開しないとなと思っていますが、いつになるやらというのが正直な所です。

まとまりのないことばかり書いてすいません。
今夜、しりとり好きさんがゆっくり眠れますように。

No.5 17-03-30 16:37
名無し ( 匿名 )

削除投票

しりとり好きさん、こんにちは

春らしいご陽気が続くようになってきましたが、また寒くなる日もあるんでしょうね。春の気温変化には要注意ですね。

昨日はお散歩に行きましたが今日は、足が痛いのもありやめちゃいました。体重が重いので、膝や腰への負担が半端ないです。

私は、まだ片付けるというより捨てるがメインな段階です。本来なら物をしまうべき棚の前に物が散乱していて恐ろしいですよ。母が随分前に散らかった部屋を見て「片付けられない病気やな」と言いましたが、その通りだと思います。私は、もう道筋をつけて片付けたらいいか解らなくなっています。しりとり好きさんはきちんと計画をもって片付けておられるんでしょうね。

No.6 17-03-30 16:42
名無し ( 匿名 )

削除投票

私は、アレルギーの薬を飲むとひたすら眠くなります。しりとり好きさん、副作用が出るとは心配ですね、お薬は諸刃の刃な所がありますから、慎重に服用しないといけませんね。

桜の花の終わった桜の木は毛虫だらけで、その毛虫の毛で酷いアレルギーが起きると聞いたことがありますから、気をつけて下さいね。葉桜はまだまだ4月下旬頃でしょうかね?

和菓子を召し上がったのですか?確か、たぬきそばやきつねそばなども関東と関西では具が違うという話しを聞いたことがあります。

化粧品は、高い物でも安い物でも、自分に合わないのがあるから要注意ですね。ホルモンバランスの崩れでいつも平気な化粧品がだめになる時もありますね。

No.7 17-03-30 16:48
名無し ( 匿名 )

削除投票

最近概ね、安定した気分で過ごしているのですが、いつガタガタと崩れるか不安です。不安だなと思う気持ちが呼び水にもなりそうで素知らぬふりをしています。自分の気持ちに知らぬふりとは我ながらおかしいなと思います。

桜が咲いたらお花見に行きたいなと思います。しりとり好きさんは、お花見に行かれますかね?パートナーさんがお忙しくてそれどころじゃないかな?

しりとり好きさんが、今夜ゆっくり眠れますように。

No.8 17-04-02 13:27
名無し ( 匿名 )

削除投票

しりとり好きさん、こんにちは

昨日、今日と物凄いいいお天気です。桜がいっきに咲きそうです。

いつもの散歩コースの椿は4割程咲いています。道すがらの桜も蕾が開いて、もう今すぐにでも咲きそうです。しりとり好きさんのお宅の方面の桜はどうかな?

しりとり好きさんとお花見したいな。お城やお堀の周りの桜を歩きながら見て、いい場所に席をとって、お弁当食べたいな。二人でどんな話しをしましょうか?色んなお話しがしたいな。

昨日、好きなぬいぐるみ作家さんの出ているハンドメイドイベントがあったので行ってきました。新しくぬいぐるみをまたお迎えしました。が、その作家さん以外のお店がさっぱりで残念な感じでした。

しりとり好きさんが穏やかな午後を過ごせますように。

No.9 17-04-04 18:42
名無し ( 匿名 )

削除投票

デパスでも困った症状が出ているんですね。お医者さんに相談してみて下さいね。

お母さんとお花見に行かれるんですね、我が家も今週中に夫が早く帰った日に車で出かけようかと計画しています。来週ではもう遅い気がします。

私は、作家さんとは少し話ししますよ、作品をブログであげられているので、その話しや、次回イベントはどこに出られますか?など聞きます。お話し好きな作家さんだと結構話しこんだりもします。

No.10 17-04-04 18:54
名無し ( 匿名 )

削除投票

しりとり好きさんが大切にしているぬいぐるみを私になんて言っていただけるだけで嬉しいです。でも、そのぬいぐるみは、きっとしりとり好きさんが大好きだから離れたくないと思いますよ。しりとり好きさんのおそばにいるのが幸せなんじゃないかなと思いました。

小さな私達は、菜の花色のワンピースを着て、お出掛けしましょう。まずは、駄菓子屋さんでお菓子を買って出発です。近所の公園の滑り台の上から、満開の桜を見上げて、2人が目が合った瞬間にピューっと拭いた風で桜の花びらに包まれるんです。その瞬間に2人のワンピースが桜色に変わります。私達は、滑り台をいっきに滑り降りると土手に向かいます。2人でシロツメ草でお互いの王冠を作り、四つ葉のクローバーを大きな飴を頬張りながら探します。また、風がビューっと吹いて、今度は2人のワンピースが四つ葉のクローバー柄に。私達は、クスッと笑い合って、手を繋ぎ駆け出します。すぐに辺り一面の菜の花畑。背の伸びた菜の花は、私達をおおいつくすサイズです。2人で菜の花畑をお散歩して、お菓子を交換しながら食べます。次第に日が暮れて真っ暗に。2人は、そっと手を振っておうちに帰るんです。
春の夢のような私達です。

しりとり好きさんが、今夜ゆっくり眠れますように。

最初
ページ : 1 / 20

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)