注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

No.10 17/04/04 18:54
名無し
あ+あ-

しりとり好きさんが大切にしているぬいぐるみを私になんて言っていただけるだけで嬉しいです。でも、そのぬいぐるみは、きっとしりとり好きさんが大好きだから離れたくないと思いますよ。しりとり好きさんのおそばにいるのが幸せなんじゃないかなと思いました。

小さな私達は、菜の花色のワンピースを着て、お出掛けしましょう。まずは、駄菓子屋さんでお菓子を買って出発です。近所の公園の滑り台の上から、満開の桜を見上げて、2人が目が合った瞬間にピューっと拭いた風で桜の花びらに包まれるんです。その瞬間に2人のワンピースが桜色に変わります。私達は、滑り台をいっきに滑り降りると土手に向かいます。2人でシロツメ草でお互いの王冠を作り、四つ葉のクローバーを大きな飴を頬張りながら探します。また、風がビューっと吹いて、今度は2人のワンピースが四つ葉のクローバー柄に。私達は、クスッと笑い合って、手を繋ぎ駆け出します。すぐに辺り一面の菜の花畑。背の伸びた菜の花は、私達をおおいつくすサイズです。2人で菜の花畑をお散歩して、お菓子を交換しながら食べます。次第に日が暮れて真っ暗に。2人は、そっと手を振っておうちに帰るんです。
春の夢のような私達です。

しりとり好きさんが、今夜ゆっくり眠れますように。

10レス目(109レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧