注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

感情消化 夫婦再生

No.87 17/04/07 14:34
Fumina ( ♀ Igdnye )
あ+あ-

≫84

常識からすれば、そんなに大切なら結婚すれば良かったのにと思うのは普通の考えだと思います

大切だけど、それは大切な親友だからで恋愛対象ではなかったということです
彼女も夫は友達として元同僚として仲間としてた見ていただけで、恋愛対象の男としては対象外だったのです

二人がとった行動は世間一般からは、理解出来ないことでも二人には理解できていた
だから、私が知ってしまったときに非常識だと、理解できないと訴えましたが、本人ルールに非常識という認識がないから、私の訴えなど響かなかった

浮気している人間の言い訳で世間では通用しないかもしれませんが、これをしたら浮気、これは不倫という認識がなく、親友の延長線上の行動
という感じでした。
彼女が離婚してから行動がエスカレートしていたことも、真剣に親友の相談にのってあげているのに、わざわざ嫁に理由を言って出かけるほどのことでなない

尋常じゃない数のメールや電話の内容も、浮気や不倫をにおわす文面だったかもしれないが、過去のことであって今更言われても困る、身体の関係などない、全て親友のための行為だとしか考えてなかった。それが常識はずれならそれでいい我が道をいくみたいな

恋愛感情がないといいつつも、常に女として意識していたのは夫の方、
彼女も多少はあったかもしれないが、夫の話しに合わせていたような気もします。
私の想像ですけど

彼女が別れた旦那の姓を名乗っていたのも、復縁したい気持ちがあったからだと言われました
私の夫に対しての気持ちなんて、これっぽっちもなかったのでしょう

ただ病気になり、余命宣告された親友を見放せなかったというところでしよう
私に指摘されてはじめて気が付いたようなことをいわれました

87レス目(250レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧