注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.389 17/04/08 15:05
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

今、昼寝から目が覚めました。
若干、まだ眠く気持ち悪い。(´-`).。oO

昨日は、娘の始業式で、担任もクラスのメンバーも変わらずでした。

来週、早速、遠足でテーマパークに行くらしく、又誰も一緒に回ってくれる子がいないから辛いと言い出しました。
私は、別に1人で回っても楽しければいいと思うのですが、娘は、1人は好き勝手自由に出来るから、その時は楽しいけど、後に、皆んな痛い子だと思ってるだろうなと考えると辛くなると言います。
かと言って、一緒に回って楽しいような子もいないので、頼んでまで仲間に入れてもらいたいとは思っていなくて、又、先生に一緒に回ってもらおうかなと言っています。
辛かったら、休んでいいよと言ってあげる方がいいのでしょうか?
私が、娘の立場なら、休みたいと思うのですが、どうなんでしょうか…。

部活の仲間も相変わらず、冷たい態度らしく、疎外感感じています。
中でも、部長になった子(女子)は、娘の事を苗字でさん付けで呼ぶそうです。クラスの子殆どは、下の名前でちゃん付けで呼んでくれるらしいのにです。
娘は、嫌われてるのかなと言っていて、部活も辞めようかなと言ってます。
暗い話でごめんなさい。🙇‍♀️

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題