注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

私はプライベートでは関わりたくない人間?

レス8  HIT数 5260 あ+ あ-

名無し
17/05/02 04:03(最終更新日時)

職場の同僚で女の子がいる場合、仕事の休憩中などに話しかけても談笑してくれますが、仕事が終わると関わりたくないとばかりに避けられます。(帰り道などで遭遇しないよう帰る時間帯をずらしたりして避けられているのがわかります)これは関係あるかわかりませんが、自分は幼く(若く?)見られることが多いです。女友達はいますし、気にして友達に相談しても「好きなとこしかない」とか「女の子に好かれるタイプだと思うけどなー」とか言ってくれます。ただ単に職場は友達を作る場でないからとも考えられますが、普通に仲良く飲みに行ったり泊まりに行ったりなどの話も見聞きするので、私はそんなにプライベートで関わりたくない人間なのか…と凹んでいます。普通にかわされるとかでなく、嫌われているのかなと思ってしまうレベルなので落ち込んでしまいます。仕事以外で自ら関わりたそうに寄ってくるのは、男だけです。女の子はこちらからいかなければ難しい、行っても逃げられる。こんなものって考えたいけど、上に書いたような例があるのでそう思えません。人として嫌われているのかなと思うと仕事中に嫌われるより精神的にくるのですが。

No.2446508 17/03/17 20:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧