注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

嘘の可能性は?連絡は来ますか?

レス44  HIT数 4174 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/03/09 22:09(最終更新日時)

はじめまして既婚、子持ち20代主婦です。
意見をください。

相手30代既婚、子なし、離婚前提別居中
付き合い半年、嫁に疑いをもたれて以降連絡とれなくなり数ヶ月です。

連絡とれなくなってから会うことがあり、話をしました。離婚が成立すれば連絡できるようになると言われ、それまでは私は大人しく待つということになりました。

互いに家庭大事は理解しており、私自身も家庭円満だと伝えております。彼も奥様が大切で出来るならば離婚はしたくないと言っておりました。回りから見ると、互いに割りきった関係だと思います。
私は離婚成立すればまた連絡くるような気がしていますが、一般的にみてどうでしょうか。ただ待っているほうはこの数ヶ月、すごく長いです。

あと、気になるのはダブルだから上記のような嘘はつかないですよね?家庭円満、離婚を望んでいない私に対して嘘をつく必要はないと思うのです。こちらに、関しても意見をいただきたいです。
割りきったといえどもまだ未練があり、悩んでおります。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2441592 17/03/06 11:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧