注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

妻に夫の親と同居しろという人

No.76 17/03/07 12:44
匿名0
あ+あ-

≫73

つづきです。

で、この中の登場人物で、卑しく汚く腐ったはしたない虫けら人間の屑はだれだと思いますか?

1、近所の女の子がAからつきまとわれていても、めんどくさいから警察に相談しない人。
2、勇気をもって警察に相談し、Aの妻に精神病院への入院のさせかたを教えてあげた私。
3、Aが付きまとい行為をしていても、あわあわ言っているだけで、何もできないAの妻。
4、離れてくらしているからと言って、Aが付きまとい行為をしても知らん顔のAの息子2人。
5、離れてくらしているからと言って、Aが付きまとい行為をしても知らん顔のAの息子の妻2人。

教えてくださいね。

>主さん、気持ちがさみしいよ。誰からも愛されないよ。
>誰もが迷惑かけたくないと思いながら生きているし、迷惑かかってる時もあると思う。
>主さん、ちょっと幼稚に思う。

で、1~5の中で、気持ちがさみしく、誰からも愛されず、幼稚な人は誰かも教えてね。

他人のAとその家族のために、色々教えてあげた私は、心が美しく優しい人間だと思うけどね。

Aの妻には、近所のスーパーで会った時に「いろいろご迷惑をかけてすみませんでした。いろいろ教えていただいてありがとうございました。Aは死亡しました。私もほっとしました。」と感謝の言葉を言われたけどね。

76レス目(129レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧