注目の話題
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

正直、さっさと結婚しといてよかった

No.140 17/03/01 23:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

主さんの、ベッド一人占めとかは、理解ある旦那さんで夫婦で話し合えば問題なく実現できると思います。
好きに飲みに行くのも、夫婦仲良く協力してやってますよ?親や、友達とも連携したりしますけどね。子供置き去りとかもありません。

主さんの生き方は自由ですが、引き合いに出さずに、ドラマのことを純粋に語ったら、皆さんと楽しく話が出来たのでは?と思います。
主さんの浅いのは主さんの勝手なので、そこを上から語ると薄っぺらいから、揉めてるかな?と思います。
主さんの結婚も、結婚してみたら女として扱って貰えなかった。と失望?の発言もあり、上手くいっていたなら離婚もしなかったんですよね?
皆、一生懸命生きてます。各々の人生で常に選択しないといけません。ですから、タラレバ語るより、自分の生き方に誇り持てよ。って主さんは歯がゆいのではないですか?
主さんの生き方はともかく、主さんは自分の選択に誇りを持って、今も人生を楽しんでるんですものね?
あの時こうしていたら、って何故に、ジタバタするの?って、創作だからですよ?
ドラマの女の子は仕事でかなり成功し、遊びも充実しています。でも、彼女達のキャリアはタラレバを選んでいたらなかったんです。
そこは、ドラマも原作も、タラレバをテーマにしたコメディーだからね、仕方ない。
ただ、主さんも、彼女達も一生懸命生きてるのだから、上も下もないし、今の自分に自信を持つべきだよね。もの申したくなっちゃうドラマなのは確かかな?と思います。

140レス目(220レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧