注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

経営者の彼

No.2 17/02/21 08:20
匿名2
あ+あ-

経営者と8年付き合ってる者です。

あなたのスレ読んで、すごく気持ちわかります。普通のお付き合いではないですよね。
彼はいつも仕事のことでいっぱい。

デートなんてほぼできませんでした。
彼は会いたくないわけでも、あなたを友達と見ているわけでもなく、
優先順位をはっきり認識しているのだと思います。

当たり前ですが、生活の基盤となる仕事を軌道に乗せなければ、結婚はおろかあなたと付き合うことも難しいし、彼自身の生活さえ危ぶまれます。

デートに誘わないのは、守れない約束をしたくないからかもしれません。

起業って本当に最初が肝心ですし、どんな仕事だって受けて、様々な人との繋がりを大切にしていかなければなりません。
昼夜問わず、多忙だと思います。

私は「仕事をしている彼」がすごく好きだし、尊敬しているので、割り切って付き合いました。
仕事が軌道に乗るまでは、フォローしよう、支えてあげようって。

正直心が折れそうになる事もありました。

でも、最終的には「そんな生活」を楽しめたもん勝ちだと思いました。
彼の仕事、最初は全然わからなかったけど、勉強して知って、一緒に語り合って、彼色に染まっていきました。
ロマンチックな恋愛ではないですけどね。

ただここまでするには、かなりの信頼関係が必要だと思います。
彼を信じて、全て捧げてもいいと思えるのか、今のうちによく見極めた方がいいと思いますよ。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧