注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

No.40 17/02/21 15:17
通行人4
あ+あ-

≫38

主です。ゲイ業界の詳しい話をありがとう(笑)他にも確定ゲイの芸能人いたりするのかな?

もとい、反社会組織って…まあ多分俺の想像してる方々の事で間違いないとは思うけど、そっちにも精通してる人がいるとか?
ごめんね、俺は結構自分の目や耳で確認したものじゃないと、幽霊も信じないタイプだからさ。

どうにもゴシップ好きの人らが作り上げたものもあるんじゃないかなーって思ってしまう。確か、紀香ってそっち系の映画もしていた気がするし。
もちろん、あなたの話が信憑性に欠くって訳ではないけど、紀香と反社会組織とやらの関係をご自分の目で確認した話ではないでしょ?
だってさ、今俺はあなたに言われて平井堅の『ゲイ』は確定しちゃってる訳。だって、あなたがゲイの友達が居て、そっちの道に詳しいから間違いないって話な訳じゃん?

じゃあね、俺がある人気お笑いコンビの片割れの準強姦事件を事細かく話したら、あなたは俺の話を信じる?ちなみに、強姦されたのが俺の元カノの友達で、俺も立ち会い人で話は聞いてるから事実なんだけどね。
そうだとしても、素性を知らない俺の話の信憑はわからないでしょ?まあ、ならその芸人の名前を挙げろって話にはなるけど。

要するに、噂でもなく、写真週刊誌でもなく、藤原紀香自身が私は反社会組織と精通していると発言しない限り、もしくは俺自身がそっち系の人と街中で抱き合ってキスでもしている現場を見ない限り信じられんわ。すまん!

40レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧