注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

私から連絡しないと来ないし会えない・・

レス3  HIT数 477 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/02/20 18:43(最終更新日時)

知り合って4年になる知人がいます。
4年前に職場の同期として出会い、その後すぐ彼女は子供ができて退職し遠くへ引っ越していきました。
その翌年私も妊娠し引っ越す事になりました。
引っ越した先の児童館で偶然彼女に会い、彼女から声をかけてもらいました。
それ以来たまにメールでやり取りしたりたまに児童館や公園で待ち合わせて会ったりしていました。
先日も公園に行こうと私から誘って遊んだのですが・・。
連絡取り合うようになってからは3年ほどなのですが、いつも連絡をするのは私からです。
最近元気にしてますか?や、今日公園行きませんか?などメールするとすぐに返ってくるし必ず誘いにも乗ってくれますが、彼女から来ることがなくて、もしかして少し迷惑なのかな?と感じています・・。。
メールの最後や、会った時のバイバイの時は、必ず、「また連絡しますね!」と言ってくれますが、彼女から来たことはありません。
彼女の事が好きなので、会いたいとか連絡したいなと思って連絡するのですが、もし迷惑ならあまり連絡しないほうがいいのかなと、1~2ヶ月に1度メールするかしないかなのですが・・
以前の職場でも特に仲が良いわけではなく、仲良くなったのはお互い仕事を辞めてからです。
彼女は今別の職場で働いていますが、昨日、
人と話すのが苦手だけど今の職場は仕事中みんなしゃべってるから居づらい、体調も悪いしやめよっかな・・どうしよう
と相談?してくれて、少し心を開いてくれたかな、とは思ったのですが・・
皆さんなら、どんなふうに仲良くなりますか?
それともあまり深く関わらないようにしようと思いますか?
私ではなく、彼女のような立場のかたの話も聞きたいですm(__)m

No.2434686 17/02/17 21:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧