注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

疲れてしまいました。

No.22 17/02/09 09:30
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫19

散々扱き下ろした末に、ちょと低姿勢で話をしてみたけど、嫌な対応をされました。
離婚します。

感謝する気持ちやお礼は?
しかも、お願いしてみました。って、助かるの助けて?とか、貴方も疲れてると思うけど、私だけでは手が足りないからお願い。

なーんて可愛らしくお願い。するならともかく、上からだし…。

ずっーと、旦那さんをそうして人の扱いすらしてこなかったんだね…。

婿みたいにマスオさんしてくれる旦那さんって話があったけど、建家が主さんの実家だとして、相続は私だよ!とか思っているのかもしれないし、家賃も払わずに住ませてやってるんだよ!とか思っているのかもしれませんが、旦那さんが一番の稼ぎ頭で、主さんも、お子さんも、旦那さんの会社の健康保険とかに加入しているんじゃないんですか?
税金や、年金も旦那さんが納めてるんですよ?
旦那さんがいて、扶養内で主さんは非課税なのでは?
主さんの家の固定資産税とか、まかり間違って旦那さんの収入から納めているのでは?
叩き出せばいいんだよ!って、スマホ片手にゴロゴロしているのは稼いだ後ですよ?
ニートや無職じゃないんですよ?
打つ呑む買うもないんですよね?仕事終わったら帰宅して家にゴロゴロしてくれるだけでも、助かってるってわかってないんですか?
勘違いだらけだと思いますよ?

離婚するなら是非どうぞ、終わってますね…。

22レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧