注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

義妹が泊まりに来るのがつらい。

No.54 17/02/22 00:17
通行人54
あ+あ-

主さんはじめまして🌻
それにしても今までよくそんな義妹に我慢して頑張り抜きましたね
偉過ぎます💦まずはお疲れ様です!
一番いいのは旦那さまに言ってもらう事だと思いますがそれが難しいですか?
ちなみにウチの旦那は一人兄がおりますが主さんのところとは正反対に結婚以来ほぼ接触なくずっと来ました💦
年賀状のやりとり位です
男兄弟ってそんなもんなんですかね
クールです🆒
逆に私は姉と2人姉妹で接触多しで普段からラインのやりとりやら電話やら何かと密に連絡とりあってます
子供同士もよく遊ばせています
姉夫婦は二世帯住宅で両親と同居してくれてるので私にとっては実家とほぼ同じ位置付けになるのですが
やはり姉の旦那さんには何かと気を遣い泊まりにいく際はあまり長居しないよう心がけてます
旦那さまの妹さんももう少し配慮できる人だといいのにね
しかも主さんにお世話かけるのに事前連絡がないとか神経疑います😵
やはりこうなったら強行手段で主さんがお子さんといきなり義妹のウチに現れそれがいかに大変で困る事なのかをわからせるしかないと思いました
いくら鈍感な義妹もさすがに何かに気付いて少し変わってくるかもしれません
また報告待ってますね
身体に気をつけて頑張ってください
応援してます💪

最新
54レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧