注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

浮気なんてしてない!

No.16 17/02/02 14:21
主婦
あ+あ-

免疫低下とたまたま座った椅子など銭湯での感染は本当にまれな確率なんでしょうね(T_T)

薬屋1回飲むだけのやつ私ももらいそれで治りました。なりにくいとは言えやはり気をつけたいですよね💦

男性は女性と違って生殖器と尿道が一緒なので感染確率はかなり低いらしいです。尿と一緒に流されるため。女性は膣内は湿っていて中を洗ったりもしないので増殖炉して感染しちゃうみたいです。
友達に相談されたら不味は旦那さんの話を聞いて旦那さんがしてないって言うなら信じることを勧めます。
やはり、安易に憶測で友人の家庭のことにくちだして夫婦関係壊すかもしれないのに曖昧なことは言わないと思います。

信じてあげなよとは言わなくていいんですが、絶対に浮気してるよ、浮気じゃなくうつったなんて噓だよなんて決めつけて災い旦那に言うのがどうなのって感じたんです。
自分の発言でもしかしたらなんて考えもしないのかなって。
そういうこと信じる旦那じゃないのでよかったですが、無責任な人もいるんだなと思いました。

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧