注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.405 17/12/13 17:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さん、みなさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
今年も後少しで、終わりますが、1年間色んなドラマが繰り広げられたでしょうね、みなさん模索しながら、ベストは何か考えて、日々の暮らしをしてるでしょ

私も、彼と1年と言う期間で、距離をおいての関係を続けたが、彼は何も変わらず、のらりくらりして、何も努力もしない、医師からも支援委員からも、軽度の障害だから、社会復帰可能でも働く意欲を感じないし、人を頼る事ばかり、障害者だから、親兄弟に養ってもらうの何が悪いと、全くダメンズ彼には、呆れてしまい、裕福な親兄弟に養って貰い、親が居なくなれば、財産を食い潰して生きる事を選択するなら、構わないから一人で好きなように生きればと匙を投げました

彼は私に何を求めていたのか、寂しいから、話を聞いて暮れたり、彼の言いなりに動いて暮れる都合が良い女を求めていたんだろうね、自惚れ強いと思う、まさか私が彼から離れる事を言うとは、思わなかったのだろうと、私もアホじゃないですし、色ボケもしてないですわ、初めから、母親優先で、男女の関係には、成れないからと、気持ちを恋愛の方に、持っていかれない様に抑えてきて、離れた期間に、自分に問いかけて、気持ちの整理も付き、先月別れました。

彼は、自分の実家が裕福なんで、そこから出て、例え貧しくても、自分の力で私を養い生きていく道の選択は、するつもりなかったのだろうと思う、実家が居心地悪かろうと、食べていくのに困らないからね、自分の収入を、自分の為以外に、使うのが嫌なんだろうと思いますよ
それなら、一緒に居ても仕方無いから、時間の無駄だった、私にも病気療養期間があったから、彼を頼り利用してる所も有りましたが、今は社会復帰もしてますし、娘も彼氏が居て、将来を考えてますから、私も自分の此れからの事を考えて、婚活サイトに登録しました。

彼と別れて精神的にも安定して、穏やかに暮らせてると、病気の検査結果も良くなり、前を向けたら、婚活サイトでアクセス有りました、その方と直メルアド交換までして、近々会う予定です、今時の婚活サイトは、年齢層別になっていて、私のは、熟年向けなので、少し年下の年齢からって感じだから、次の出逢いは、先に繋がれば良いと思います。

405レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧