関連する話題
ダブル不倫
教師と保護者の恋
人妻と付き合っている独身男性

彼のそっけない態度が辛いです

No.59 17/01/24 11:55
たー ( 29oo )
あ+あ-

自分の意見は、参考までで、それでもやはりと思うならかまわないでしゅ、なんか自分の言葉に一喜一憂させてすみましぇん☺笑

ただ、彼の態度は、初めからはっきりしています。

最初に早くやらなければ別れるとおっしゃった時点と、彼のメールがそっけなくなって、主さんがご機嫌伺いのメールをしたのに、彼は謝るようすも何事もなかったような多少優しめのメールを送っただけという部分や😊

それからやる前は熱烈なアプローチをしてきたが、一回それもどきをやった後はそっけなくなった点。

信じるもなにも、彼の言動のどこをどのように信じれば、彼と恋愛関係を続けられるか、彼に愛されていると感じられるかどこの部分をどのように解釈すれば彼の主さんへの気持ちが感じられるのか、男の僕にはぶっちゃけわかりません☺。
もしかしたら、より詳しい情報がわかれば主さんがここに書かれてない、主さんを好きでいてくれると解釈できる部分もあるのかもしれましぇんね😉

あと、世の中にはいろんな恋愛の形があり、必ずしも相思相愛でなく、例えば、体の関係で餌をつり、彼のご機嫌を常に伺い、それでも別れの言葉を言われるまでは、ズルズルと肉体関係を続けることや、彼氏と対等になれず都合の良い関係を続け、しかし別れを言われるまではズルズルといくのを「付き合う」として現実的に妥協している女性もいるのかもしれましぇん☺

だけど、本当の意味で相思相愛の「付き合う」とは男性に媚びず、体で釣らず、気遣われやった後も態度は変わらず大事にされる関係だし、かなりの男女はそういう関係になっていましゅよ☺
ですが、これは価値観なんで押し付けるつもりはありませんし😉逆に都合の良い関係やセフレ関係を続けていくうちに、結果的にゴールまでいった例もあるのかもでしゅから、そういう関係も全く否定はしましぇん☺。ただ自己責任でという感じでしゅし😉少なくとも、好かれているとか愛されているかという視点では、そうではないと正直に答えてしまいましゅた☺

59レス目(386レス中)
このスレに返信する