注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

九転び一起き」

No.473 17/03/31 06:42
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

しかし昨日は本当に地獄だった。
レントゲン検査で飲まされるバリューム、あれには、ほとほと苦しめられる、あのバリュームが私の身体には合わないのか、貰った下剤を飲んでも、中々、効かず、仕事中に、ずっと下腹部がキリキリ痛みつづけ、それでいてトイレに駆け込むと出ないのだから。

町子さんや、キューピーちゃんなど早々、放出して、スッキリ爽やかな顔をしているのを見ると焦って尚更、出ないし、身体の不調が集中力を無くすために総括の、棘の言葉が容赦なく飛んでくるし、悲しいかな「無理しないで、帰っていいよ。死なれたら会社は迷惑だから」とブラックユーモアとは思えない本音をぶつけてくるし。

美しい顔、美しい声で悪魔顔負けの囁きを呟く。

こう言うプレッシャーが私の腸に反応して便を排出するのを拒否するのじゃないかと思う。

時間内に仕事を納めなきゃとそればかり考えているから。
しかし、お陰様で仕事は時間より早く終わり、あんまり仕事に集中し過ぎて、いつの間に下腹部の痛みは無くなっていた。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧