注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

九転び一起き」

No.461 17/03/29 06:57
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

24日から出勤してきた番長は足腰が、まだ本格的に完治していないため動くにも軽いビッコ引く歩き方をする。

番長と組む人が私や他、弱い立場の人だと、これよがしに遠慮なく、自分が動かず人を指図して動き回らせる。
総括やジャイアンや、お色気さんと組むと遠慮して無理に身体を動かし影で不平不満を愚痴っている始末。

そんな身体が本調子でないなら完全に治るまで休んでいれば良いのに長期間休みを取ると自分の居場所がなくなりそうで番長としては不安なのだろうと思う。

私よりも若い60歳なのに足を引きずりながら歩いているのを見ると哀れになる。

回りが言っているが、ジャイアンもそうだけど年をとって腰や膝を悪くする原因は肥満が原因だと言う。

ジャイアンは膝に水がたまりサポーターを巻き通院しながら仕事に来ているけれどジャイアンも番長も体重が60㎏以上だから足や腰に負担が行くのだと思う。

検診でいつも、警告されてるのに関わらず本人たちは、治そうとしないのだから、全く困った人たちである。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧