注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

愛のないセックスできますか?

No.147 17/01/14 21:19
匿名さん106 ( ♂ )
あ+あ-

≫132

確かに人によると思います、当然と言えば当然なんでしょうね。

女性の7割以上がエッチに何らかの不満を持ってるそうです、その中で貴女が満足するエッチが出来てるのは喜ばしい事です。

でも、それは決して愛があるセックスをしてる事だけが起因してるのでなく、愛情プラスHテクが上手だったり性器の相性が良い相手に巡り会えてるからでしょうね。

中には愛情があってもセックスに不満を持ってる人達も少なからず居るはずです、でなければ7割以上の女性がHに不満を持つ事はあり得ません、何故なら女性の多くは好きだったり愛してる男性と付き合ってHに結びついてるはずだからです。

幾ら愛情があっても、男性が粗チンだったり早漏だったり、前戯や愛撫が手抜きや雑だったり、その他、色々な原因でHに不満を持つ女性が居る事は容易に想像出来ます。

147レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧