注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.436 18/09/21 20:43
ハプスブルク=パレオロゴス,AUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫435

🎥何だかやはり映画の話に、自然に本職の音楽が出すぎる傾向のが私の傾向だが💦、「マルホランド・ドライブ」はまた美しいレズビアン映画の要素も濃厚であり、ここでかなり際どい演技したナオミが、しばらくヌードをも晒す一流映画女優と成っていく出発点である。

ナオミのもう1つの名作映画「21g」でも、彼女の立って美しい乳首のシーンは有名である。
ま、この映画は「マルホランド」同様、時間軸を入れ替えてるが、ずっと分かり易いし、またベニチオ・デル・トロの存在を私は好きだ!

「マルホランド」はメイン解釈ならば、前半と後半の順序を入れ替えて見れば、分かり易くなる♪

他方、「21g」はIQが標準以上なら、あのパズルみたいにバラバラにされた断片を繋げるのは楽だし、むしろ「赦し」がテーマの感動的映画であろう。

「マルホランド」はメッセージ的には、ハリウッドの汚く哀しい裏目を表した映画であり、画像の美しさや謎の魅力が感動材料だ♪

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧