注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.19 17/01/27 14:44
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

私はいわゆるホロコースト否定派、では無い❗

ホロコーストと言う名前は悪いが、あった事実は認める!

ただ、これには幾つか皆に誤解されてる点がある。

まず第3帝国が行った迫害は、ユダヤ人だけでは無い事❗
ポーランド、ロシアなどスラヴ系民族、政治犯(共産主義者など)、ゲイ、カルト信者(エホバ証人)やフリーメーソン、障害者、刑事犯など。

ユダヤ人にとってはユダヤ以外が虐殺されようが、どうでもいいのだ(ユダヤ人はユダヤ教からして凄く自己中、選民思想持ってる、遺伝子レベルで)!

だから世界のメディア利用しまくり、ホロコースト=ユダヤ人迫害、殺害のイメージを大衆に定着させた。

さて、ではユダヤ人に絞って考えた場合、ユダヤ人自体、元々自民族至上主義者で(ユダヤ教自体がそう。異教徒は神に呪われた豚🐷)、戦後から今日までパレスチナでアラブ人を迫害、殺戮、居住地を塀で囲うなどはナチスと同じだ。
(ナチスの迫害はベルリン・オリンピック後から終戦までの8年だが、ユダヤ人のパレスチナ人迫害は70年近い❗)

実は戦前もユダヤ人がドイツや東欧には多く(ワルシャワなど人口の3分の1がユダヤ人だった、他の都市も4分の1レベルは沢山あった)、ユダヤ人は現地人を軽蔑し、時には暴行し、現地ヨーロッパ人の反感を買っていたのだ。

だからユダヤ側にも責任はあり、ヒトラーやゲッベルスが「ユダヤ人は悪質な寄生虫だから除去せねば成らない」と叫んだ気持ちも分かる。

この「除去」だが、当初の計画では独ソ戦に勝って、ユダヤ人らをロシア奥地に追放する予定だったようだ。

ただ戦争が途中から上手く行かなくなり、狭いヨーロッパ内から追放が出来なくなり、収容所に入れた。
なおガス室ばかり有名だが、ガスは一部であり(ユダヤ人のスピルバーグでさえ、シンドラーのリストでガス殺害を描いていない!)、大概は少なすぎる食事、環境の悪さで疫病などで死んでいった。
まあガスだろうが、不衛生でゴミ捨て場みたいな環境で病死させようが、虐殺には変わらないが。

ただこのユダヤ人やその他反対派や軽蔑している民族の「除去」が、十把一絡げに近い形で行われたのは、問題である。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧