注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.18 17/01/27 00:52
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

おいおい、アメリカでトランプ支持の白人らがナチ式敬礼したと聞いたが、ナチスを汚さんで貰いたいな!

大体、トランプは親ユダヤだろうが💢

また白人だからナチ・シンパだって⁉

ナチスが一番迫害し殺害したのは白人だぞ(笑)

アメリカ白人なんて、ゲルマン系以外、本来ナチスに迫害される側じゃん?

ユダヤ系、スラヴ系etc.

ヒトラーはイギリス系に甘過ぎたが(だから詰めが甘くイギリスを降伏させるの失敗した💦)、イギリス人らはヨーロッパの異端者だからな!

敵なのだ!

北イタリア人やポルトガル人は良いよ🎵

特にポルトガルについては、今まで宇宙人だったのが、昨年のユーロ優勝でシンパシー感じるように成った。

C.ロナウドは前から好きだったが、益々惚れたし。

フランス嫌いじゃないが、開催国で傲慢なフランス、審判を露骨に味方にして準決勝でドイツを破った汚いフランスが、決勝でポルトガルのエデルの一撃で沈んでいい気分だった🎵

あとデンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドも勿論良い。

オランダは嫌いじゃないが、余りに乾いた国民性が一寸…。

バルカンではギリシャ贔屓。アトスの修道生活に憧れ、老後の行き先の候補の一つ。

東欧、旧ソ連ではエストニア一択かな?

リトアニアにも関心あるけどね♪

ハンガリーはキラーイじゃないが、元パートナーだった国にしては、最近情けない💧

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧