注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.16 17/01/25 16:26
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

さていよいよヒトラーだ⚡

私は彼の悪行と言われるモノを、全面否定はしない。

ただ最初に次の事実を書き、問題提起したい!

①ヒトラーは敗戦したから余計、悪者にされてる可能性。またドイツ国民も罪とされるモノや責任をヒトラーとナチスに押し付けた方が自分らに都合いい事実。

②上の事実と、戦後イスラエルに大量移住しパレスチナ人らを虐殺、差別しているユダヤ人らは、自分らが常に「ナチの被害者だ」と世界に印象つけ、反イスラエル議論を封じるために、ハリウッド映画(かなりユダヤ人らが牛耳る世界)など通し、ヒトラー&ナチス=史上最悪、を宣伝し、世界中に刷り込んだ。

③結果、フィリピンのドゥテルテなどまで「フィリピンのヒトラーに成ってやる」とか言う始末。フィリピンなんかドイツと戦った事も無いのに。
(反対に、アフリカなど日本と戦った経験ない地域は、日本がナチス側だった事実はおろか、第二次大戦やった事すら知らない。)

つまりヒトラーは有名に成りすぎたのだ❗

20世紀最大の有名人なのは、全く疑いなし。

レーニン、ムッソリーニ、チャーチル、更にはスターリンすら現代ではかなり風化して来ている。名前すら知らない若者も多い。

だがヒトラーは有名だ!

これはある意味、ヒトラーの勝利である‼

忘れ去られ無視されるよりは、極悪の汚名でも超有名人の方が遥かに勝利したのだ。しかもヒトラーやナチスが悪い悪い言われるものだから、却ってその暗黒の魅力に興味持つ人々は後を経たない⚡

④次の事実。

ナポレオンは敗北後、約30年、悪者扱いされていた。

キリストは死後、何と300年間ローマ帝国で誤解され悪者扱いされ、キリスト教は迫害されていた。

ヒトラーは目下75年くらい悪者扱い!

もしかして、何かしら真理を持っているモノは体制側に不都合だから(危険だから)、長く迫害が続くのかな?

と深読みするのも可能♪

欧州の一部での反ナチ法なんか、ヒステリックなくらいだし…。75年経っても禁止を徹底しなければ成らない真の理由は何だ⁉

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧