注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

最愛の娘が、自分の子ではなかった

No.27 17/01/10 17:31
社会人27
あ+あ-

≫24

DNA鑑定をするのならば、その浮気相手の男性もDNA鑑定を必ずして下さい。
もし、娘さんがその浮気相手の男性の子供という鑑定書が出た場合には、万が一貴方と奥さんが離婚した時に、法律的に奥さんが浮気相手の男性に対して養育費を請求する事が出来ます。
奥さんは浮気相手の子供を何食わぬ顔して、貴方の子供として育てて行こうとしていたんですよね?
こんな詐欺みたいな真似をされて、貴方は奥さんのことを許せるのですかね?
子供には何も罪はありませんから、貴方も情があるので子供と離れ離れになってしまうことは非常に辛いかと思います。
しかし、一般の離婚家庭の人達も、親の勝手な都合で離婚しているのですよ。
子供の為に我慢して、夫婦生活を続けている人達も中には大勢いますが、貴方が我慢して子供を育てて行く理由が何かあるのですか?
幸いにも子供はまだ小さいので、娘さんには貴方の存在の記憶なんて残らないと思います。
貴方のことを裏にハメようとしていた奥さんのことは許す必要はないです。
そして浮気相手の男性にも責任を取って貰うべきなのではないかな?

27レス目(38レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧