注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

最愛の娘が、自分の子ではなかった

レス38  HIT数 12381 あ+ あ-

サラリーマン
17/01/11 18:46(最終更新日時)

30代男です。
既婚、同い年の妻と最愛の1歳の娘がいます。

先日とあることから妻の浮気が発覚し、娘が自分の子じゃないことがわかりました。DNA検査してないですが、するまでもなく、浮気相手の写真に似ていますし確信的な事実もつかんでいます。妻はしらばっくれようとしていますが証拠があるので諦めかけています。証拠というのは妻のパソコンが壊れてバックアップやら何やら僕が頼まれてやっているときに、メールやら写真やら見てしまいました。妻は機械に詳しくないので削除したものが出てくるとは思わなかったみたいですが。浮気がバレないようにパソコンでやりとりしていた形跡がありました。

妻と浮気相手は娘の妊娠きっかけに別れて今は何もないようですが…

妻は自分が悪いから別れてもいいといいます。僕もそうしたいですが、今まで自分の娘と思ってきた最愛の娘のことを思うと離婚に踏み切れません

娘と僕は他人といわれれば言い返すことはできませんが……
今まで一緒に過ごしてきた時間やパパっ子な娘をおもうと、胸が張り裂けそうです。血の繋がりはなくても絆はあります、そう信じたい

妻はもちろん許せません
でも離婚して浮気するような妻に親権がいくのも娘が不憫で…

僕は頭がおかしくなりそうです
いやもうおかしいかもしれないです
どうするべきか一緒に考えてくれませんか?

No.2418879 17/01/08 21:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧